News

2008年8月1日(金)

DS『狼と香辛料』公式サイトでアンケート開始 回答者には非売品プレゼントも!

文:電撃オンライン

 現在発売中のDS用ソフト『狼と香辛料 ボクとホロの一年』の公式サイトにおいて、アンケートキャンペーンがスタートしている。

 このキャンペーンは、アンケートに答えたユーザーの中から抽選で5名に、『狼と香辛料 ボクとホロの一年』の非売品ポスターセットが当たるというもの。ポスターの内容は、B2サイズ3枚と、予約特典として好評を博した「お嫁さんホロ等身大ポスター」の計4枚セットとなっている。

 キャンペーンには、こちらの特設ページから参加できる。締め切りは8月15日まで。ソフトを購入してない人でも応募可能なので、興味がある人はアンケートに答えてみては?

▲本キャンペーンにて当たるポスターは、上の4枚となっている。

(C)支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料」製作委員会
(C)2008「狼と香辛料」製作委員会/ASCII MEDIA WORKS Inc.

■『狼と香辛料 ボクとホロの一年』アンケートキャンペーン
【開催期間】開催中~2008年8月15日
【内容】『狼と香辛料 ボクとホロの一年』についてのアンケートに答えたユーザーの中から抽選で5名に『狼と香辛料 ボクとホロの一年』の非売品ポスターセットをプレゼントする。

データ

▼『狼と香辛料 ボクとホロの一年』
■メーカー:アスキー・メディアワークス
■ジャンル:SLG
■対応機種:DS
■発売日:発売中(2008年6月26日)
■価格:5,040円(税込)
 
▼『狼と香辛料 ボクとホロの一年』の購入はこちら
Amazon

関連サイト