News

2008年8月20日(水)

見たことのないキャラやアクションシーン満載の『バイオハザード 5』最新映像

文:電撃オンライン

 カプコンは、2009年3月12日に発売予定のPS3/Xbox 360用ソフト『バイオハザード 5』の新情報を公開した。

 『バイオハザード 5』は、人気アクション・アドベンチャー『バイオハザード』シリーズの最新作。アフリカにある集落を舞台に、主人公“クリス・レッドフィールド”の新たな戦いが描かれる。本日、本作の最新トレーラーとスクリーンショットが公開された。

 トレーラーでは、“クリス”とパートナーの“シェバ”が、さまざまなクリーチャーと対峙する映像を、2分以上見ることができる。他にも、正体のわからない女性が怪しげな注射器を構えているシーンや、金髪でロングヘアの女性を確認できるので、発売を楽しみにしている人はぜひチェックしてほしい。


人気シリーズ『バイオハザード』の最新作『バイオハザード 5』の最新スクリーンショットはこちら。“クリス”と“シェバ”が一緒に写っているシーンが公開されているが、プレイヤーは2人を同時に操作できるのだろうか? 続報に期待したい。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


データ

▼『バイオハザード 5』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS3/Xbox 360
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2009年3月12日
■価格:未定

関連サイト