News

2008年11月4日(火)

『牧場物語 風のバザールへ』公式サイトでTV-CMを先行公開!

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、12月18日発売予定のDS用SLG『牧場物語 ようこそ!風のバザールへ』の公式サイトで、TV-CMを公開している。

 『牧場物語 ようこそ!風のバザールへ』は、作物を育てたり、動物をかわいがったり、自然と触れる喜びや住人と触れ合ったりという『牧場物語』の楽しさはそのままに、世界観やシステムを一新したシリーズ最新作。主人公が暮らす「そよ風タウン」では、週に1度バザールが開催されるので、自分の育てた作物や副産物などを出店でき、お金を稼ぐ喜びを味わえる。

 現在公式サイトでは、11月9日より放送される予定のTV-CMが先行公開されている。映像では、雑誌などで活躍中の4人のモデルが、本作を楽しそうにプレイするのを見られる。なおTV-CMは2パターン用意されており、「お知らせ」ページでは、CMのメイキング風景も確認できる。

 またモバイルサイト(http://mobile.mmv.co.jp/m/kazebaza/)がオープン。サイトでは、待受画像を入手できるのでチェックしておこう。

公式サイトで公開されているのは、2パターンのTV-CM。友だちが集って、めずらしいアイテムを交換したり、畑を耕したりしているようだ。
“エンジェ”は、服やアクセサリー作りが趣味の女の子。感情を表に出すことは少ないが、信頼した相手には心を開いてくれるという。イベントなどを通じて、少しずつ接していこう。

(C)2008 Marvelous Entertainment Inc. All rights reserved.


データ

▼『牧場物語 ようこそ!風のバザールへ』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2008年12月18日
■価格:5,040円(税込)
 
■『牧場物語 ようこそ!風のバザールへ』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト