News

2008年11月7日(金)

『リズムでクッキング』紹介ページでとってもカワイイCM公開

文:電撃オンライン

 エム・ティー・オーは、11月13日に発売するDS用ソフト『リズムでクッキング』のTV-CMを、同ソフトの紹介ページ内で公開した。

 『リズムでクッキング』は、音楽にあわせてリズムを取り、スイーツを作っていくリズムアクションゲーム。楽曲は、アニメ曲やJ-POPなど全30曲が収録されている。中でもアニメ曲は、「Yes!プリキュア5GoGo!」や「きらりん☆レボリューション」、「おねがいマイメロディ」シリーズ、「ふしぎ星の☆ふたご姫」シリーズといった女の子に人気のアニメから12曲がラインナップされている。

 TV-CMでは、本作の主人公“こむぎ”ちゃんが、音楽にあわせてかわいくダンスを披露している。こちらのCMは、「ポチたま」(テレビ東京系)や「おねがいマイメロディ きららっ☆」(テレビ朝日系)などの枠で順次放送を開始するとのことだ。なおこちらのページでは、今後“こむぎ”ちゃんの秘密の着せ替えアイテムが手に入るパスワードを公開していくという。発売まで、楽しみに待っていよう!

『リズムでクッキング』 『リズムでクッキング』 『リズムでクッキング』
『リズムでクッキング』 『リズムでクッキング』 『リズムでクッキング』
▲“こむぎ”ちゃんの服装や髪型を自由にコーディネートできる。リズムゲームをクリアして、コーディネート用のアイテムを集めよう!

(C)2008 MTO Inc.

データ

▼『リズムでクッキング』
■メーカー:エム・ティー・オー
■対応機種:DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2008年11月13日
■価格:5,040円(税込)
 
■『リズムでクッキング』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト