News

2009年1月30日(金)

『ゾンビのいけにえ』公式ブログでユーザーの質問を募集中!

文:電撃オンライン

 カプコンから2月19日に発売されるWii用A・AVG『デッドライジング ゾンビのいけにえ』の公式ブログ“デッドラ隊が行く!”で、プロデューサーへの質問を募集している。

 『デッドライジング ゾンビのいけにえ』は、ゾンビだらけになってしまったウィラメッテ・パークビュー・モールからの脱出を目指すアクションアドベンチャーゲーム。2006年にXbox 360版が発売されており、本作はそのリメイク作にあたる。操作方法などがWii向けにアレンジされているのが特徴だ。

 公式ブログでは、開発プロデューサーへの質問を募集している。コメント欄に質問を書き込めば、ソフトのおもしろさを広めるために結成されたデッドラ隊が、その中から5つを選んでインタビューしてくれるという。「ゾンビプードルはどんな動きをするの?」や「Wiiリモコンをどう使うの?」など、気になるポイントを書き込んで、疑問に答えてもらおう!

公式ブログで活動しているデッドラ隊が、プロデューサーへインタビューを慣行! ブログでは現在、ユーザーからの質問事項を募集しているので、疑問がある人はドシドシ書きこもう。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2006, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『デッドライジング ゾンビのいけにえ』
■メーカー:カプコン
■対応機種:Wii
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2009年2月19日
■価格:7,340円(税込)
 
■『デッドライジング ゾンビのいけにえ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト