News

2009年2月27日(金)

『無双OROCHI Z』プレゼントキャンペーンの正解は三蔵法師!

文:電撃オンライン

 コーエーは、3月12日に発売を予定しているPS3用ソフト『無双OROCHI Z』のプレゼントキャンペーンの正解を発表した。

 本作は、魔王・遠呂智(オロチ)によって創り出された異次元の世界を舞台に、一騎当千の爽快アクションを楽しめる『無双OROCHI』シリーズの最新作。ハードをPS3に移したことで、さらにクオリティの高いグラフィックを実現しており、戦場に現れる敵の数は『無双』シリーズ最大級となっている。

 先日お届けした、プレゼントキャンペーンで募集していた本作に登場する新キャラクターの情報が公開された。弁慶に続いて新たに登場するのは、三蔵法師! 以下に、三蔵法師の画像を掲載するので、目を通しておこう。

三蔵法師
仙界の住人。いつも明るく愛想がよく、誰からでも好かれるアイドルのような存在。他人のための苦労をいとわず、敵味方の区別なく接する。主従の関係である孫悟空が、何者かの手によって仙界の封印から解放されたのを受け、連れ戻すために異界へと舞い降りる。
武器は伸縮自在な袖(そで)。また、攻撃の舞いをつなげることで、時間を操るアクションを繰り出すことができるようになる。
本作に登場するすべての武将に4Pカラーが追加されている。左上から、黄忠、濃姫、豊臣秀吉、妲己、貂蝉。

(C)2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

データ

▼『無双OROCHI Z』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PS3
■ジャンル:ACT
■発売日:2009年3月12日
■価格:7,560円(税込)
 
■『無双OROCHI Z』の購入はこちら
Amazon

関連サイト