News

2009年3月24日(火)

『カブトレFX』を購入して口座を開設するとキャッシュバック!

文:電撃オンライン

 KONAMIは、3月26日に発売予定のDS用SLG『カブトレFX』の購入者特典キャンペーンを、外為どっとコムと共同で開催する。

 『カブトレFX』は、外国為替取引(FX)をボードゲーム形式で手軽に学べるシミュレーションゲーム。“外為どっとコム”が運営する“バーチャルFX”との連動により、Wi-Fiを利用してリアルタイムの為替での売買シミュレーションも体験できる。

 購入者特典キャンペーンは、『カブトレFX』を購入して外為どっとコムで口座開設すると、4,300円がキャッシュバックされるというもの。外為どっとコムの“ネクスト総合口座”に口座を開設し、キャンペーン期間に1回1万通貨以上の取引をした人に、もれなく4,300円が取引口座へ振り込まれるという。キャンペーン期間は、2009年3月26日~12月31日。

 なお、このキャンペーンに応募するには、『カブトレFX』購入時に店頭でもらえる小冊子が必要となる。また、すでに口座を所有している人や20歳未満の人は、キャンペーンの対象にならないので注意してほしい。

『カブトレFX』を購入した人には、店頭でFXのことがよくわかる特典小冊子・レッツレッスンFXがプレゼントされる。小冊子の数には限りがあるとのことだ。

(C)2002-2009 Gaitame.com Co., Ltd.
(C)2009 Konami Digital Entertainment

データ

▼『カブトレFX』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年3月26日
■価格:4,300円(税込)
 
■『カブトレFX』の購入はこちら
Amazon

関連サイト