News

2009年3月26日(木)

イシダイが心を癒す『フィッシュアイズWii』ブログパーツ配信

文:電撃オンライン

ブログを見に来てくれた人の心を癒すことができる、特製ブログパーツが配信された。キレイなシマ模様が特徴のイシダイを観賞できる。

 マーベラスエンターテイメントは、4月30日に発売するWii用SLG『フィッシュアイズWii』の公式サイトでブログパーツの配信を開始した。

 『フィッシュアイズWii』は、画面中に広がる大自然の中で釣りを楽しめるソフト。Wiiリモコンをロッド、ヌンチャクをリールに見立て、現実さながらの釣りを体感できる。フィッシングステージで釣った魚は、水槽で飼育することも可能だ。また、4人同時対戦も用意されており、皆で一緒に白熱の釣り対決を行うこともできる。

 配信中のブログパーツは、ゆったりとした水槽の中をイシダイが滑らかに動き回るというもの。他にも公式サイトでは“プレイムービー第2弾(アクアロッジ編)”も公開しているので、あわせてチェックしてみては?

(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.
(C)2009 Natsume Inc.

データ

▼『フィッシュアイズWii』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:Wii
■ジャンル:SLG
■発売日:2009年4月30日
■価格:7,140円(税込)
 
■『フィッシュアイズWii』の購入はこちら
Amazon

関連サイト