News

2009年4月1日(水)

『ドアラでWii』発売イベントでドアラのサインをゲットせよ!

文:電撃オンライン

 Wii用ソフト『ドアラでWii』の発売記念イベントが、明日4月2日に愛知県で開催される。

 『ドアラでWii』は、テラボックスから4月2日に発売されるソフトで、プロ野球球団・中日ドラゴンズのマスコットキャラクター・ドアラがプロデュースしている。ドアラとの触れ合いを楽しめるメインパートの他に、ドアラのキャラクター性を生かしたゲームが遊べる“ドアラちゃんねる”や、ここでしか見ることのできないドアラのギャラリーが収録されている。

 本作の発売を記念して、明日4月2日に愛知県のリーフウォーク稲沢と名鉄百貨店本店でイベントが開催される。イベントでは、『ドアラでWii』購入者の中から先着100名を対象に、ドアラを迎えての直筆サイン会を実施。イベント開始時間は、リーフウォーク稲沢が13:00で、名鉄百貨店本店が18:00となっている。参加方法などの詳細は、イベント告知ページを参照のこと。

 なお『ドアラでWii』公式サイトでは、現在4月1日アニバーサリーPVが公開されている。非常にインパクトのある映像となっているので、ドアラフリークは今すぐチェックだ!

『ドアラでWii』

(C)2009中日ドラゴンズ/Tera Box

データ

▼『ドアラでWii』
■メーカー:テラボックス
■対応機種:Wii
■ジャンル:ETC
■発売日:2009年4月2日
■価格:4,800円(税込)
 
■『ドアラでWii』の購入はこちら
Amazon

関連サイト