News

2009年4月6日(月)

日本一、公式サイトを本日リニューアル! 豪華プレゼント企画も

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、本日4月6日に同社のPC向け公式サイトをリニューアルオープンした。

 リニューアルにともない、新たに“キャラクター”と“ファン”の2コーナーが追加された。“キャラクター”は、同社の作品に登場するキャラクターたちを図鑑形式で紹介していくコーナー。また“ファン”ページでは、最新タイトルの情報を掲載したり、プレゼント企画などを行ったりしていくとのことだ。

 今回のリニューアルを記念して、“ファン”ページでプレゼント企画を実施中。水橋かおりさん、鈴木千尋さん、間島淳司さんといった、同社作品ではおなじみの声優15名のサイン色紙を、セットにして3名にプレゼントするとのこと。また、落選した人の中から10名に、『ティンク&パティ フュージョン!!クリーナー』も贈られる。応募は“ファン”ページの専用フォームから可能で、締切は4月24日までとなっている。お宝アイテムが欲しい人は、リニューアルしたばかりの日本一ソフトウェア公式サイトにアクセスしよう。

日本一ソフトウェア 日本一ソフトウェア
▲リニューアルオープンした公式サイトのトップページ。▲キャラクターページでは、“ラハール”や“プリニー”などを図鑑形式で紹介。
日本一ソフトウェア 日本一ソフトウェア
▲ファンページでは、15名の声優サイン色紙やクリーナーが当たるプレゼント企画が実施されている。

(C)NIPPON ICHI SOFTWARE INC.


関連サイト