News

2009年4月15日(水)

伊藤静さんたちがしゃべりまくり!! アプリ『おねナイ』に第2弾

文:電撃オンライン

 ウインライトは、iモードおよびYahoo!ケータイ用アプリ『おねがいナイショにしてね~セカンドシークレットPart2~』の配信を、TV番組『Anime-TV』の公式モバイルサイト『アニメTVモバイル』で開始した。

 本作は、他人に言えない秘密を抱えるヒロインたちと秘密を共有し、信頼を勝ち得ていく『おねがいナイショにしてね』シリーズの流れをくむ恋愛アドベンチャー。原画は柚月りんこさんによる完全描き下ろしとなっており、声は伊藤静さんや清水愛さん、新谷良子さんたち人気声優陣が担当している。中でも脇役・男性キャラクターを演じる白石稔さんは、前作とは別の8役を演じており、こちらも聴きどころの1つとなっている。

 ちょっとドキドキするシーンから、くすぐったくなるような女の子の告白まで、すべてのセリフがフルボイスで収録されており、耳元でささやかれるような感覚で声優の熱演を楽しめる本作。興味があるユーザーは、ぜひプレイしてみては?

■ キャラクター紹介 ■

『おねがいナイショにしてね~セカンドシークレットPart2~』 『おねがいナイショにしてね~セカンドシークレットPart2~』 『おねがいナイショにしてね~セカンドシークレットPart2~』
千鶴……世話焼きタイプの委員長。自他ともに認める女好きで、セクハラまがいのボディタッチも多い。他人に厳しく、自分にはめっぽう甘い。実家の神社で巫女のバイトをしているらしい。(CV:伊藤静)美唯……童顔なので年齢よりもずっと下に見える、幼い雰囲気の女の子。しかし顔つきとは反対に意外と胸はある。恥ずかしがり屋で人見知りをするので、なかなか自分の意見が言えないのが悩み。(CV:清水愛)小鳩……財閥の娘で超の付くお嬢様。天然妄想少女でやや引っ込み思案だが、時折妄想を口に出してしまう。趣味は文通で、外国人のペンフレンドもいるらしい。(CV:新谷良子)
『おねがいナイショにしてね~セカンドシークレットPart2~』 『おねがいナイショにしてね~セカンドシークレットPart2~』 『おねがいナイショにしてね~セカンドシークレットPart2~』

(C)WINLIGHT

■『アニメTVモバイル』アクセス方法
<iモード>
メニューリスト→趣味/娯楽→アニメ/特撮→『アニメTVモバイル』

<Yahoo!ケータイ>
メニューリスト→ケータイゲーム→恋愛・美少女ゲーム→『アニメTVモバイル』
※利用料金は525円(税込)。


関連サイト