News

2009年8月18日(火)

SUPER GTで初音ミクZ4を応援するバスツアーが9月13日に開催

文:電撃オンライン

 9月13日に富士スピードウェイで開催されるSUPER GT。その第7戦に出場する“初音ミクZ4”を応援するバスツアーが、9月13日に行われる。

 このツアーは、第1戦参戦から話題を集めている初音ミクZ4を応援するツアー。レースを特別応援シートで観戦できる以外に、パドックエリアを見学できたり、サーキットサファリをバスの中から間近で見られたりといった特典も用意されている。初音ミクZ4が気になっている人は、ツアー申し込みページより応募してみてはいかがだろうか。

※本ツアーは、最少催行人数に満たなかったため、開催を見合わせることになりました。なお、次戦以降で改めて内容を充実させた応援ツアー企画を検討しております。

初音ミクZ4 初音ミクZ4 初音ミクZ4
初音ミクZ4 初音ミクZ4 初音ミクZ4
初音ミクZ4 初音ミクZ4 初音ミクZ4
▲初音ミクZ4の姿をたっぷり堪能できるバスツアー。Studieのプライベートガレージでチーム監督とドライバーのあいさつが聞けたり、レースクイーンとの写真撮影ができたりといった企画も。参加者には、非売品の初音ミク ステッカーセットも贈られる。

(C) Crypton Future Media, Inc.


関連サイト