News

2009年9月7日(月)

『ウソツキと犬神憑き』の公式サイトで無料体験版を配布中

文:電撃オンライン

『ウソツキと犬神憑き』

 工画堂スタジオは、今秋の発売を予定しているPC用ノベルゲーム『ウソツキと犬神憑き』の公式サイトで、無料体験版を配布している。

 『ウソツキと犬神憑き』は、同社の開発チーム“くろねこさんちーむ”が手掛ける和風伝奇ノベルゲーム。霊現象や妖怪のイタズラを解決する仕事をこなす主人公が、ヒロインたちと交流を深めていく物語が描かれる。

 体験版の配布はコミックマーケット76などで行われていたが、公式サイトで配布しているものはそれより新しいバージョンのものとなっている。データの容量は約200MBだ。なお、体験版を最後までプレイした人が対象となる製品版プレゼントキャンペーンも、引き続き行われている。応募受付は9月30日までなので、まだの人は早めに応募しておこう。応募方法などの詳細は公式サイトを参照のこと。

『ウソツキと犬神憑き』 『ウソツキと犬神憑き』
『ウソツキと犬神憑き』 『ウソツキと犬神憑き』

(C)2009 KOGADO STUDIO,INC. All rights reserved.

データ

▼『ウソツキと犬神憑き』
■メーカー:工画堂スタジオ
■対応機種:PC(対応OS:Windows 2000/XP/Vista)
■ジャンル:AVG
■発売日:2009年秋予定
■価格:8,980円(税込)

関連サイト