News

2010年1月13日(水)

『テイルズ オブ』と共鳴した『ケロロRPG』予約特典の画像到着!

文:電撃オンライン

『ケロロRPG』

 バンダイナムコゲームスより、3月4日発売のDS用ソフト『ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊(以下、ケロロRPG)』のPVと、予約特典のデザイン画像が到着した。

 『ケロロRPG』は、吉崎観音さんの人気コミック『ケロロ軍曹』を題材に、『テイルズ オブ』シリーズでおなじみのリニアモーションバトルシステム(LMBS)を採り入れた“仲間と共鳴するRPG”。アニメ、マンガ、カードなどで展開されている武者ケロ、海賊ケロ、騎士ケロの世界観を1つに取り込んだ世界を舞台に、ケロロたちの冒険が繰り広げられる。

 PVは、本作に出演する声優陣のボイスもふんだんに収録され、ケロロたちのやり取りを聞きながらゲームの概要がわかる内容になっている。ぜひチェックしてほしい。


 また到着した予約特典のデザイン画像は、昨年12月16日の記事でもお伝えした“ケロロ軍曹×『テイルズ オブ』限定クリアファイル”のもの。デザインは、プロダクション I.Gの描き下ろしだ。

『ケロロRPG』
▲クリアファイルには、ケロロ小隊と『テイルズ オブ』シリーズで、声優の共通するキャラクターが一緒に描かれている。

※数に限りがあります。無くなり次第終了とさせていただきます。
※デザインは仮のものです。実際のものとは異なる場合がございます。
※特典は商品購入時にお引渡しとなります。
※一部店舗ではお取り扱いがない場合がございます。詳しくは店頭にてお問合せください。
(C)吉崎観音/角川書店・サンライズ・テレビ東京・NAS・BV
(C)2010 NBGI
(C)いのまたむつみ(C)藤島康介(C)NBGI

データ

▼『ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2010年3月4日
■価格:5,229円(税込)
 
■『ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊』の購入はこちら
Amazon

関連サイト