News

2010年1月20日(水)

『風来のシレン4』公式サイトで新要素がよくわかる映像を配信中

文:電撃オンライン

 スパイクは、2月25日に発売するDS用RPG『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ(以下、風来のシレン4)』の公式サイトで最新映像を配信している。

 チュンソフトが開発している『風来のシレン4』は、入るたびに構造が変化するダンジョンを攻略していくRPG『風来のシレン』シリーズの最新作。舞台は緑あふれる南の島で、島にたどりついたシレンとコッパが、島民たちから魔物ではないかと嫌疑をかけられたところから物語がスタートする。

 公式サイトで配信されているのはプロモーション映像で、本作で新たに追加された要素を中心とした解説が行われている。ダンジョン内の昼夜の変化、夜のモンスターに有効な攻撃方法の“技”、地形の変化、武器成長、モンスターのオーラなど、気になる情報が満載だ。ぜひ確認しておこう。

『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』 『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』 『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』

(C)CHUNSOFT
(C)SUGIYAMA KOBO

データ

▼『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』
■メーカー:スパイク
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2010年2月25日
■価格:6,090円(税込)
 
■『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』の購入はこちら
Amazon

関連サイト