News

2010年4月1日(木)

本日発売『世界樹の迷宮III』の感想を送ってグッズをもらおう

文:電撃オンライン

 アトラスは、本日4月1日に発売したDS用RPG『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』の公式サイトで、感想メールの募集を行っている。

 本作は、自分の手で地図を作りながら迷宮を探索していく人気の3DダンジョンRPGシリーズ第3弾。本シリーズ最大の特徴であるタッチペンによるマッピングシステムは健在で、プレイヤーは上画面に表示されるダンジョンを探索しながら、下画面に自分が進んだ道を描き込める。今回は、地下へとつながる樹海だけでなく、港から船に乗れば海都アーモロードの周りに広がる大海原の海図もマッピング可能だ。

 感想メールの募集受付は1カ月を予定しているとのこと。メールを送った人の中から抽選で、日向悠二さんのサイン色紙や、DSタッチペン&モッパーセット、オリジナルポスターが当たる。ソフトを購入した人は、ぜひ応募してみよう。

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』 『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』
▲DSタッチペン&モッパーセット▲オリジナルポスター

(C)ATLUS CO.,LTD. 2007,2009

データ

▼『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』
■メーカー:アトラス
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2010年4月1日
■価格:6,279円(税込)
 
■『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』の購入はこちら
Amazon

関連サイト