News

2010年4月24日(土)

アドバンスドノベル『あのすば/再装版』の体験版を電撃オンラインで配信中!

文:電撃オンライン

『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』

 自転車創業は、5月4日に発売するPC用ソフト『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』の体験版を公開した。

 本作は、1999年にX68000用として初版がリリースされた『あの、素晴らしい  をもう一度』の再装版。ゲーム性を重視したアドバンスドノベルゲームで、“Advanced Novel Operation System(ANOS)”によって、枝分かれの分岐ではなく、分岐に戻ってシナリオを“たどり直す”ことができる点が特徴だ。作品紹介は4月20日の記事をチェックしてほしい。

 自転車創業は本日より、公式サイトなどで体験版の配布をスタート。電撃オンラインでも、その体験版と同じものを配布する。この体験版では、先日発表されたばかりの“X68000FM音源版BGMモード”も楽しむことが可能だ。自転車創業のファンはもちろん、ノベルゲームが好きな方はぜひ体験してほしい。

『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』 『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』 『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』

『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』体験版
(218MB、LZH形式)

【遊び方】
 1.上記リンクを右クリックして“対象をファイルに保存”してダウンロードします。
 2.ダウンロードした【ANOS1tai.LZH】を解凍してください。
 ※LZH形式に対応した、LhaplusやLhazなどの解凍ソフトをご用意ください。
 3.解凍後【anos.exe】をダブルクリックします。

 ※お使いのPCの環境によって、ファイル名の拡張子(ピリオド以降の文字列)
  が表示されない場合があります。

【注意事項】
・画面、テキスト、プログラムは開発中のものです。
・電撃オンラインならびに自転車創業では、ゲームの遊び方や
 動作方法についてのサポートは行っておりません。

(C)Jitensyasougyou Inc. All rights reserved

データ

▼『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』
■メーカー:自転車創業
■対応機種:PC(対応OS:Windows 2000/XP/Vista/7)
■ジャンル:AVG
■発売日:2010年5月4日
■価格:2,940円(税込)
 
■『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』の購入はこちら
Amazon

関連サイト