News

2010年5月7日(金)

このトリックを暴けるか!? 『TRICK DS版』公式サイトでCM公開

文:電撃オンライン

 KONAMIは、5月13日に発売するDS用AVG『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館(かくしがみのすむやかた)~(以下、TRICK DS版)』の公式サイトで、TV-CMを公開している。

『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』 『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』 『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』

 本作は、人気ドラマシリーズ『TRICK』を題材にした推理アドベンチャーゲーム。プレイヤーは、自称売れっ子天才マジシャンの山田奈緒子や、天才物理学者の上田次郎となって、超常現象のトリックを暴いていく。事件の証拠はカードとして収集することができ、それらのカードを使って推理をめぐらせながら、事件の謎を解いていくことになる。

 劇場版『TRICK』の公開を記念して、『TRICK DS版』公式サイトではTV-CMを公開中。あなたは映像中にあるトリックを見抜くことができるだろうか? なお電撃オンラインでは、Web体験版の配信と、開発スタッフへのインタビューを掲載しているので、あわせてご覧いただきたい。

(C)テレビ朝日・東宝 (C)2010 Konami Digital Entertainment

データ

▼『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2010年5月13日
■価格:5,250円(税込)
 
■『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』の購入はこちら
Amazon

関連サイト