News

2010年6月1日(火)

【ソニコミュ】キミがデザインした衣装をPC『ソニコミ』内でそに子が着ちゃう!!

文:ごえモン

ソニコミュ
▲こちらがファンページ“ソニコミュ”。もちろん、担当はギャルゲー番長・ごえモンでお贈りしていきますよ!

 とりゃー! どうも、ギャルゲー番長のごえモンです。さてさて、本日6月1日に電撃オンラインの美少女コーナー“G-net”で、美少女ゲームブランド・ニトロプラスが今夏に発売するPC用恋愛コミュニケーションゲーム『ソニコミ』のファンページ“ソニコミュ”が開設されました!

 “ソニコミュ”では、開発スタッフインタビューなどさまざまな特集企画をお届けしていく予定ですが、まずは特集企画第1弾として、『ソニコミ』内ですーぱーそに子が着る衣装デザインコンテストを開催いたします!!

 この企画は、皆さんがデザインした衣装を“ソニコミュ”で募集し、もっともニトロプラススタッフの琴線に触れたものを、ゲーム内でそに子さんに着せてしまおうという読者参加型企画です!

 募集する衣装デザインは、“すーぱーそに子さんがあなたがデザインした衣装を着ているもの”であればなんでもOK! ただし、エッチすぎるものは自重してね☆ もう一度言いますが、必ず“そに子さんが衣装を着ている絵”を描いて、下記の投稿フォームから送ってください。衣装デザインだけの募集は受け付けていないので、そに子さんの絵も付けて送ってくださいね!

 なお、募集期間は本日6月1日~6月30日24:00。結果発表は7月2日を予定しています。そに子さんファンは、どんどん投稿お願いします!(ごえモン)

※6月30日追記:衣装デザイン募集の期間を1カ月延長いたしました。新しい締め切りは、7月31日の24:00。結果発表は8月中を予定しております。

『ソニコミ』衣装デザイン投稿フォーム

【ソニコミュ】 【ソニコミュ】
▲募集しているのはこんな感じの全身絵。この絵を参考に、皆さん衣装を描いてみてください!

PC『ソニコミ』ファンページ“ソニコミュ”

(C)Nitroplus

データ

▼『ソニコミ』
■メーカー:ニトロプラス
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP/Vista/7)※32bit版のみ対応
■ジャンル:ETC
■発売日:2010年夏予定
■価格:未定

関連サイト