News

2010年6月18日(金)

E3の会場で3DSのゲームカードとパッケージデザインを発見! 少し変わった?

文:電撃オンライン

 E3初日にお伝えした、ニンテンドー3DSのハードレポ。会場ではさらに、3DS対応ソフトのパッケージや、ゲームカードのデザインなどが公開されていたので、ハードのレポートに続いてこちらも紹介する。

 また、初日は会場の混雑状況から撮影が難しかった3DSのカラーバリエーションも、展示されていたものをすべて撮影してきた。ぜひハードのレポート記事とあわせてご覧いただきたい。

ニンテンドー3DS ニンテンドー3DS ニンテンドー3DS
▲展示されていたパッケージとゲームカード。下にある3DS本体は、クレードルに乗っている状態だ。▲3DSのゲームカードには、DSと区別するためか、右側に出っ張りが見える。またカードの色も白くなっている。▲ゲームカードと同様にパッケージも白くなっているが、これがそのままのデザインで製品化されるかどうかは不明だ。
ニンテンドー3DS ニンテンドー3DS ニンテンドー3DS
▲3DS専用のクレードル。斜めになっているので、充電したまま置いてプレイすることもできそうだ。
ニンテンドー3DS ニンテンドー3DS
ニンテンドー3DS ニンテンドー3DS
▲会場に展示されていた、本体のカラーバリエーション。どれもメタリック加工が施されている。このカラーがそのまま発売されるどうかは未定なので注意してほしい。

(C)Nintendo

関連サイト