News

2010年7月16日(金)

ゼネテスのパーティも判明! 『トリニティ ジルオール ゼロ』

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■登場キャラクター紹介2

冒険者たち

『トリニティ ジルオール ゼロ』

ネメア(CV:小山力也)
「この戦いは、私の使命だ」

 反ディンガル勢力として名を知られる冒険者の1人。17歳の時にバロル配下の“闇の円卓の騎士”の1人を倒して以来、世に名を知られるようになる。今は、仲間とともに大陸の各地を回って、ディンガル帝国の大陸侵攻に立ち向かっている。彼にあこがれる冒険者は男女問わず非常に多いが、ほとんどの場合が雲の上の存在として見られている。

『トリニティ ジルオール ゼロ』

オルファウス(CV:野島裕史)
「私にも、見通せないことぐらいありますよ」

 猫屋敷と呼ばれる場所に居を構えている冒険者の青年。柔和な笑みをたたえていることが多く、その真意は計り知れない。一段高いところから物事を眺めているようで、先を見通す力に優れている。本人にも何か秘密があるようだが……。

『トリニティ ジルオール ゼロ』

ケリュネイア(CV:松谷彼哉)
「私は必ず、兄さんの力になってみせる」

 ハーフエルフの女性冒険者。気が強く、ハーフエルフというだけで差別してくる者に対しても、はっきり物を言う。オルファウスのもとで一緒に育ったネメアを慕い、冷静な判断でサポートする。弓に長け、“閃光の牝鹿”の二つ名を持つ。

賞金稼ぎ

『トリニティ ジルオール ゼロ』

ゼネテス(CV:保村真)
「気をつけな 闘技場と違ってルールはないぜ」

 自由と女をこよなく愛する冒険者。今は仲間とともに各地をめぐり、賞金稼ぎに精を出している。親しみやすい人柄ゆえか、酒場の客にもよく声をかけられているらしい。酒場に出入りするおばちゃんからスラムの子どもまで、女性の守備範囲はとても広い。

『トリニティ ジルオール ゼロ』

ツェラシェル(CV:野島健児)
「その首にはたっぷり賞金がかかってるんでね!」

 カネに執着を持つ冒険者。高額報酬のかかった仕事と聞き、ゼネテス、シーラと手を組んで賞金首を追っている。シーラの挑発には、すぐ乗せられてしまう。

『トリニティ ジルオール ゼロ』

シーラ(CV:小松由佳)
「そっちのほうが、賞金、高いの」

 賞金稼ぎの女性。ゼネテス、ツェラシェルと組んで、冒険を繰り広げている。所属に縛られた印象を感じさせない身軽さがあり、百戦錬磨の“はじめからの大人”という雰囲気を持ち合わせている。

剣闘士

『トリニティ ジルオール ゼロ』

ドラド(CV:江川央生)
「鍛えたこの腕を、何かに役立てたいんだ」

 リベルダムにある闘技場で戦う剣闘士。アレウスにとってはダルキナ門下の兄弟子で、闘技場でともに戦い、名を上げてきた。明るく面倒見がよく、アレウスにとっては親友とも呼べる存在。いつか闘技場を出て、自分の力を何かに役立てたいと意気込んでいる。

『トリニティ ジルオール ゼロ』

レーグ(CV:中井和哉)
「弱い者に興味はない」

 力あるものとの戦いを常に求めている、寡黙なボルダン族の戦士。双剣を振るう彼には弱点がなく、闘技場最強を誇っているため“剣聖”とも呼ばれる。戦い・強さに執着しているところがあり、常に自身より強い存在に挑み続けているという。闘技場で戦うアレウスやドラドにとって、最強のライバルだ。

(C)TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

データ

関連サイト

前へ 1 2