News

2010年7月23日(金)

人気小説&アニメ『デュラララ!!』に登場するダラーズのジャージが電撃屋に!

文:電撃オンライン

 本日7月23日より電撃の通販サイト“電撃屋”で、電撃文庫の人気小説でPSPゲーム化も決定している『デュラララ!!』に登場するカラーギャング・ダラーズのロゴをあしらったジャージ(3サイズ)の予約がスタートした。予約期間は本日から7月30日12:00まで。価格は各6,090円。

 『デュラララ!!』は、『バッカーノ!』シリーズや『越佐大橋』シリーズなどを執筆する成田良悟先生の小説。非日常にあこがれる高校生、闇医者、バーテン服の取り立て屋、情報屋、そして噂になっている首なしライダーなど、さまざまな人物が、池袋を舞台に織り成すサスペンスアクションとなっている。

 そんな作中に登場する、池袋を拠点に活動するカラーギャング・ダラーズのロゴをあしらったジャージの予約が、本日より電撃屋でスタート! ジャージの前面には左胸にワンポイントで、そして背面には全体に大きくダラーズのロゴがプリントされている。また、背面ロゴの下には謎のQRコードもプリントされているが……? スポーツ時に、そしてちょっとした外出や部屋着になど、幅広く使えるジャージでダラーズ気分に浸ってみよう! サイズの詳細などが気になる人は、今すぐ電撃屋をチェック!

Sサイズの予約はこちら
Mサイズの予約はこちら
Lサイズの予約はこちら

人気小説&アニメ『デュラララ!!』に登場するダラーズのジャージが電撃屋に! 人気小説&アニメ『デュラララ!!』に登場するダラーズのジャージが電撃屋に!
▲このジャージを着れば、その日からキミもダラーズの一員!?▲前面と背面は、こんな感じ。スポーツにも最適なジャージとなっている。

(C)成田良悟/アスキー・メディアワークス/池袋ダラーズ・MBS

データ

▼『デュラララ!!』ダラーズジャージ
■サイズ:S・M・Lの3種類
■色:黒
■素材:ポリエステル100%
■価格:6,090円(税込)

関連サイト