News

2010年8月4日(水)

目指せ激甘バカップル!? 『STORM LOVER』で恋の嵐を体験せよ!!

文:電撃オンライン

8月5日発売タイトル

 ディースリー・パブリッシャーは、PSP用ソフト『STORM LOVER(ストームラバー)』を明日8月5日に発売する。

 本作は、都内の私立進学校“セントルイス・ハイ”に転校してきた女の子が、個性豊かなイケメン男子生徒たちと学園生活を過ごす女性向け恋愛AVG。本作では、ゲームの初期段階で恋人関係になることができ、恋人同士となってからでしか体験できないドラマを楽しめるのが醍醐味となっている。

 交際開始後に変動する親密度や不満度に応じて“バカップル”や“倦怠期”というモードに突入。バカップルモードでは周囲の人目を気にすることなく相思相愛のラブラブぶりを見せつける一方、倦怠期モードでは付き合っているわりには会話が少なく、彼氏が返すリアクションもどこか冷たい険悪なムードになる。また、プレイヤーの行動次第では、他の男子生徒が乱入して三角関係になったり、すれ違いが続いた結果、彼氏から別れを告げられて破局してしまったりと、波乱の展開が待っている。

→ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック!

(C)2010 VRIDGE INC. (C)2010 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト