News

2010年8月7日(土)

“No.1美少女ゲーム”などを決める【G-netアンケート】始動!

文:ごえモン

 どうも、美少女情報コーナー“G-net”担当のごえモンです。2010年4月から、プチリニューアルと称していろいろな連載企画などを立ち上げてきた“G-net”ですが、この度アンケート企画を新たに始動しました!

 この新企画“G-netアンケート”では、毎月ユーザーの皆様から“期待している美少女ゲーム”“もっともおもしろかった美少女ゲーム”“好きな美少女ゲームのキャラクター”を募集して、その推移を掲載してしまおうという企画です。ようは、よく雑誌に載っているアレですね(笑)。

 もちろんアンケートに答えてくれた人には、毎月プレゼントをご用意(抽選ですが)しておりますので、「アンケートに答えるなんてめんどくせーよ」なんて人も、安心(?)してプレゼント目当てに投稿できるというわけです。

 ちなみに、今月は“2010年7月~8月末発売のコンシューマゲームソフトの中から、お好きなものを1本”プレゼントいたします! でも、限定版だと手に入らないかもしれませんので、通常版のみとなります。注意してくださいね。

 それでは、下記の投稿フォームよりご意見をお待ちしておりますので、ぜひぜひご投稿お願いいたします!(投稿期間は2010年8月6日~9月20日24:00)

アンケートに答える

関連サイト