News

2010年8月6日(金)

スフィアも登場する『ととモノ。3』のプロモーション映像公開!

文:電撃オンライン

 アクワイアから9月16日に発売されるPS3/PSP用RPG『剣と魔法と学園モノ。3』の公式サイトなどで、プロモーション映像が公開されている。

 本作は、ダンジョンと学園を舞台にしたRPG『剣と魔法と学園モノ。(以下、ととモノ。)』シリーズの最新作。『ととモノ。3』の目玉は、種族だけでなく、髪型や容姿のキャラメイクができるようになること。種族、制服、容姿、性別、髪型、髪の色、声を組み合わせることで75,000通り以上にもなる。さらにユーザーから要望の多かった“メイン学科”と“サブ学科”の概念も採り入れ、学科(職業)の自由度も大きく広がっている。

 プロモーションムービーは、公式サイトや店舗で公開されている。動く『ととモノ。3』を見てみたい人はアクセスしてみては?

『剣と魔法と学園モノ。3』 『剣と魔法と学園モノ。3』 『剣と魔法と学園モノ。3』
『剣と魔法と学園モノ。3』 『剣と魔法と学園モノ。3』 『剣と魔法と学園モノ。3』
PVでは、舞台となる学校やシステムについての紹介や、テーマソングを担当する声優ユニット・スフィアがキャラクターとして登場することなどを確認できる。

(C)2010 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

データ

関連サイト