News

2010年8月6日(金)

製品版でスペシャル特典が! 『ドラゴンボール TAGVS』体験版

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、9月30日に発売するPSP用ソフト『ドラゴンボール タッグバーサス』の体験版を8月26日に配信する。

 本作は、人気作品『ドラゴンボール』の世界観はそのままに、『ドラゴンボールZ スパーキング!メテオ』のゲームシステムを受け継いだ対戦アクションゲーム。『ドラゴンボール』ゲームとしては初となる、2対2のチームバトル方式が取られている。これにより、チームバトルならではのアクションや連係技などで、原作のようにキャラクターが複数入り乱れるバトルを楽しめる。

 体験版では、孫悟空をはじめ6人のキャラクターを使用できる。シングルプレイに加えて、最大4人による協力プレイとバトルを体験可能だ。また、体験版のセーブデータを保存したまま製品版をプレイすると、特典アイテムが手に入るという。友だちと一緒に体験版をプレイし、製品版を購入してみては?

『ドラゴンボール タッグバーサス』 『ドラゴンボール タッグバーサス』
▲PSPのアドホック機能を使用して、最大4人での同時プレイが楽しめる『ドラゴンボール タッグバーサス』。友だちと連携をして技をつなげて攻撃を集中させたり、タイミングをあわせて必殺技を同時に出したり、協力プレイを楽しもう。
『ドラゴンボール タッグバーサス』
▲“道着クリーナー付きバーサスストラップ”がもらえる予約キャンペーンを実施中。なお、特典は数に限りがあるので、予約時に店頭で確認してほしい。

(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション (C)2010 NBGI

データ

関連サイト