News

2010年10月1日(金)

ゲーム序盤を収録した『GEバースト』体験版が本日から配信

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、10月28日に発売するPSP用ソフト『ゴッドイーター バースト(以下、GEバースト)』の無料体験版を、本日10月1日より公式サイトで配信している。

 『GEバースト』は、今年2月4日に発売されて人気を博したPSP用ACT『ゴッドイーター』のパワーアップ版。ハイスピードアクションの改良を中心に、ユーザーから受けた要望の採用、ゲームバランスの改善などが行われる。加えて、『ゴッドイーター』からの続きを描いた新シナリオの収録や、武器や衣装の種類倍増といったボリュームアップも施される。最新情報とデータの引き継ぎについては、こちらの記事を参照のこと。

 『GEバースト 体験版』では、チュートリアルをはじめとしたゲーム本編の序盤内容(難易度1~3“蒼穹の月”まで)と、経験者向けのチャレンジミッションを丸ごと収録。本編の序盤と同一の内容を丸ごと収録しているので、バトルと武器作成だけでなく、壮大なストーリーも楽しむことができる。

 作成したキャラクターや所持品、ストーリーの進み具合は、10月28日発売のソフトに引き継げる。前作を体験していない人だけでなく、アクションの改良点などをチェックしたい人もダウンロードしてみては?

『ゴッドイーター バースト』 『ゴッドイーター バースト』
『ゴッドイーター バースト』 『ゴッドイーター バースト』
ミッションをクリアした時の報酬素材や、敵から奪った素材を使い、アイテムや装備の合成・装備の強化ができる。前作から大幅な進化を遂げた『GEバースト』を、発売前に体験しておこう。

(C)2010 NBGI

データ

▼『ゴッドイーター バースト(ダウンロード通常版)』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:ACT
■発売日:2010年10月28日
■希望小売価格:4,700円(税込)

関連サイト