News

2010年10月20日(水)

『ゴッド・オブ・ウォー』最新作の特典に江川達也さんの漫画が!

文:電撃オンライン

 SCEは、11月11日発売のPSP用ソフト『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』の体験版の配信と、購入者限定特典の内容を明らかにした。

 『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』は、主人公クレイトスを操作する人気ACTシリーズの最新作で、彼にまつわる物語の原点を描いている。シリーズ1作目に続くストーリーとなり、人間から神となってもなお復讐に燃えるクレイトスの、過去の闇が明かされるという。体験版は、明日10月21日より配信されることが決定していて、PlayStation Storeよりダウンロード可能。PSPでのシリーズ最新作をいち早くプレイしよう。

 購入者限定特典として用意されているのは、漫画家・江川達也さんの描いた小冊子。これまでの物語を思い起こすことができるような内容の漫画になっているという。さらに、PS3『ゴッド・オブ・ウォー III』でクレイトスの弟デイモスを使ってプレイできるプロダクトコードもパッケージ内面に記載されるとのことだ。

『ゴッド・オブ・ウォー』

 初回生産分特典として、PSP用カスタムテーマと、ゲーム内のオリジナルコスチューム“レジオネアの鎧”をダウンロードできるプロダクトコードチラシも用意されているので、特典をどうしてもゲットしたい人は予約しておくといいだろう。

(C)Sony Computer Entertainment America LLC. Developed by Ready At Dawn Studios LLC.

データ

関連サイト