News

2010年10月27日(水)

『つくものがたり』ブログパーツ配布! 特典DVD・おふろがたりも

文:電撃オンライン

 フリューは、2011年1月27日に発売を予定しているPSP用ソフト『つくものがたり』の公式サイトで、ブログパーツを配信している。

 『つくものがたり』は、“妖界”からやってくる異形“妖(あやかし)”と戦う高校生たちを描いたアドベンチャーRPG。プレイヤーは、とある事件で能力者として目覚めた主人公・石神優斗となり、学園内を探索するアドベンチャーパートと、妖と戦うバトルパートを繰り返していく。詳細はこちらの記事を参照のこと。

 ブログパーツは、主要キャスト9名が各キャラクターの台詞をささやく内容となっている。サウンドボタンをクリックすると、セリフがランダムで再生される。

『つくものがたり』 『つくものがたり』
主要キャスト9名が、各キャラクターのセリフをささやくブログパーツ。『つくものがたり』公式サイトのダウンロードページで配布している。

 また、予約購入特典のスペシャルDVDに収録されている、ボイスドラマ風“おふろがたり”と、極秘設定資料集のサンプルも公式サイトで公開されている。まだ予約をしていない人は、チェックした上で検討してみては?

『つくものがたり』
ボイスドラマ風“おふろがたり”のプロローグ試聴データと、極秘設定資料集の一部が公開された。なお、予約特典の内容は予告なく変更される場合がある。

(C)FURYU CORPORATION 2010. All Rights Reserved. /Written&Developed by Killaware

データ

関連サイト