News

2010年11月9日(火)

【DXラジオ】XBLAでドリキャスのタイトルが配信されているそうですね

文:電撃オンライン

 Xbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを連載中のゲームランナー・押野(オッシー)、そして電撃オンラインスタッフ・てけおんの3人のトークをお届けするラジオの第15回をお届け。

 今回は、オッシーの発案で“Xbox LIVE アーケード(XBLA)”のソフトについてトークを展開。毎週新たなタイトルが配信されている他、『ソニックアドベンチャー』や『クレイジータクシー』など“ドリームキャスト復刻プロジェクト”も気になるこのコンテンツについて、それぞれが思うところをを話しています。詳しくは以下からどうぞっ!


 てけおんも、この回を収録した後、あまりXBLAで遊んでいないのはもったいない! と2人に言われ、Xbox LIVEをのぞいてみたり、Deal of the Weekでオトクなゲームを探してみたりしています。今は『Fallout: New Vegas』にずっぽりハマっていますが、一段落したらちょっこし遊んでみようかと。皆さんも間もなく来る冬休みに備えて、今からやりたいゲームを探してみてはいかがですか?

 また今週のアンケートは、放送内容にちなんで“コンテンツ配信サービスで遊んでみたいタイトル”というお題でご意見を募集します。皆さんの思い出やアツい思いも添えて、どしどし送ってくださいませ~。ソフトプレゼントは今月もありますので、そちらもよろしくね。

アンケートに答える

(C)2010 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト