News

2010年11月12日(金)

『つくものがたり』声優コメント第2弾は能登さんや小清水さんら

文:電撃オンライン

 フリューは、2011年1月27日に発売を予定しているPSP用ソフト『つくものがたり』の公式サイトで、声優コメント第2弾を公開した。

 『つくものがたり』は、“妖界”からやってくる異形“妖(あやかし)”と戦う高校生たちを描いたアドベンチャーRPG。プレイヤーは、とある事件で能力者として目覚めた主人公・石神優斗となり、学園内を探索するアドベンチャーパートと、妖と戦うバトルパートを繰り返していく。

 公式サイトでは、声優コメント第2弾が公開された。今回公開されたのは、七尾耀子役の能登麻美子さん、長谷部美那子役の小清水亜美さん、遠野朔美役の佐藤利奈さん、藤間しのぶ役の井上麻里奈さん、那岐千尋役の喜多村英梨さんの5人。各キャラクターの紹介や演じた感想などを、収録直後に聞いたものだ。前回公開された声優陣とあわせて、確認しておこう。

『つくものがたり』
公式サイトのキャラクターページでは、演じた声優によるコメントが公開された。ノーカット掲載のため、コメントの長さは声優によって異なるという。

(C) FURYU CORPORATION 2010.All Rights Reserved. /Written & Developed by Killaware

データ

関連サイト