News

2010年11月16日(火)

【DXラジオ】もうすぐ発売のKinectを語る! 魔法少女になれる日は訪れるのか?

文:電撃オンライン

 こんにちは。てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、そしてわたくし、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします。

 第16回となる今回は、第10回のアンケートで募集した“Kinectで遊んでみたい斬新なゲーム”について、リスナーからのメールを読みながらトークしております。しかし、魔法少女か……。


DXラジオ
▲はたしてどんなゲームが出てくるのでしょうか?

 もうすぐ発売のKinectも楽しみですが、今回のアンケートは“毎月ゲームに使っている金額は?”です。キッチリカッチリした金額でなくても「なんとなく平均するとこれくらい使っているんじゃないかな~」というアバウトな感じでOKですヨ。できましたら、何に使っているのかも教えてくれるとうれしいです。コンシューマに限らずアーケードやカードゲームなど、ゲーム全般にかけているお金という感じでお書きくださいませ~。

アンケートに答える

(C)2010 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト