News

2010年12月1日(水)

特別仕様の1話冒頭を遊べる! 『逆転検事2』のWeb体験版公開!!

文:電撃オンライン

 カプコンは、2011年2月3日に発売するDS用AVG『逆転検事2』の公式サイトで、Web体験版を本日12月1日に公開した。

 『逆転検事2』は、2009年5月に発売されたDS『逆転検事』の流れをくむ『逆転』シリーズ最新作。『逆転』シリーズに登場する天才検事・御剣怜侍が、イトノコ刑事や自称大ドロボウ・一条美雲とともに、新たな事件に挑む。検事局長直々の指名により、御剣はある大きな事件を担当することになるのだが、その事件が御剣の進むべき道をゆるがすことになる。

 公開されたWeb体験版では、東京ゲームショウ2010で出展された第1話の冒頭が特別仕様になったものをプレイできる。おなじみの現場捜査や証人との対決、新システムのジックチェスを体験できる内容になっているので、ぜひアクセスしてみよう。

『逆転検事2』 『逆転検事2』

 公式モバイルサイトでは、“読む体験版”と“ミステリークイズ”が本日公開された。ミステリークイズに正解すると、『逆転検事2』の待受画像がもらえる。また、『逆転』シリーズ公式メールマガジン“逆転通信”では、体験版の公開を記念し、プレゼントキャンペーンも行われている。12月23日までにメールマガジンに登録すると、抽選で“とのさまんじうストラップ”が当たる。もちろん登録済みの人も応募可能だ。

『逆転検事2』 『逆転検事2』
▲“ミステリークイズ”▲“読む体験版”

『逆転検事2』 『逆転検事2』
▲公式メルマガに登録すると、抽選で“とのさまんじうストラップ”が当たる!▲『逆転』シリーズ10周年を記念し、歴代逆転シリーズの待受画像も配信スタート!

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト