News

2010年12月6日(月)

5pb.が新作タイトル合同記者発表会の追加出演者と司会者を公開

文:電撃オンライン

 5pb.は、2011年1月8日に東京・パセラリゾーツ銀座店で開催する“新作タイトル合同記者発表会”について、追加の出演者と司会者の情報を公開した。

 この“新作タイトル合同記者発表会”は、Xbox 360用美少女FTG『ファントムブレイカー』と、Xbox 360用縦スクロール型STG『バレットソウル -弾魂-』について、映像公開と実機を使ったゲーム紹介を行うもの。11月12日には、ゲストとして、広報隊長に任命されたK-1のコスプレファイター・長島☆自演乙☆雄一郎選手をはじめ、ゲームの出演声優や歌手が登場することをお伝えしたが、追加出演者と司会者の情報が明らかになった。

 追加の出演者は、声優の星野貴紀さん。星野さんは、気合いと根性と外連味が打ち出された独特の世界感の『バレットソウル -弾魂-』で、主人公の1人・ゼンイチを演じている。またイベントの司会は、『メモリーズオフ』などに出演する声優の井ノ上奈々さんが担当する。なお、この合同発表会は、12月15日まで一般記者の参加を募集しているので、あわせてチェックしてほしい。

5pb. 5pb.
▲『ファントムブレイカー』▲『バレットソウル -弾魂-』

(C)2011 5pb. Inc.

データ

関連サイト