News

2010年12月7日(火)

坂本龍馬になりきれるぜよ! 『侍道4』初回封入特典が明らかに

文:電撃オンライン

 スパイクは、2011年2月17日に発売するPS3用ソフト『侍道4』の初回封入特典を公開した。

 『侍道4』は、高い自由度によるマルチシナリオ、マルチエンディングが好評のアクションアドベンチャーゲーム『侍道』シリーズの最新作。今作では、日本に黒船が来航し、開国を迎えてから3年後のとある港町が舞台となる。異国文化に彩られた港町では、攘夷(じょうい)勢力、幕府勢力、外国勢力の3勢力が拮抗し、プレイヤーの行動次第で物語が大きく分かれていく。

 初回封入特典として、幕末の志士・坂本龍馬ダウンロードコードが同梱されている。これを導入すると、着物や刀はもちろん、頭のてっぺんから足の先まで龍馬の姿で『侍道4』をプレイすることが可能になる。

 このコンテンツは発売後、有償で配信される予定。初回特典では無料で手に入れることができるので、手に入れたい人は早めの購入、または予約しておくことをオススメする。

『侍道4』 『侍道4』
全身、坂本龍馬になりきって『侍道4』をプレイできるダウンロードコンテンツを、無料で手に入れることができる初回封入特典。幕末志士になりきり、港町を闊歩(かっぽ)してみては?

(C)2011 Spike Co.,Ltd.Developed by ACQUIRE Corp.All Rights Reserved.

データ

関連サイト