News

2010年12月24日(金)

【週刊 俺の妹P】ゲーム開始は原作小説第6巻直後から!! そして沙織が神裂コス!?

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■ 特典DVD『How to 妹ーーークDVD』の全ぼうが判明! ■

 第2回で、本作の予約特典として付属すると『How to 妹ーーークDVD』。今回は、どのようにして楽しむコンテンツなのかをお知らせしていく。

【週刊 俺の妹P】
▲会話はレッスン形式で行っていく。レッスン1は「話しかけてみましょう!」だ。これなら長い間妹と距離があったというお兄さんや、ずっと妹と冷戦状態だったお兄さんでも大丈夫のハズ!!
【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】
▲セリフは台本で確認できる他、画面にも表示される。ここでテレてはいけない。事前に部屋の戸締まりなどを確認したうえで、陽気に「よう、桐乃」と声を掛けよう。中村悠一さんの声をイメージするとうまくいくかもしれない。
【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】
▲すると、アラ不思議、画面の中の桐乃がアナタに語りかけてくれるのだ! 心の中で念じるだけでも答えてくれる(※桐野の声は時間経過で勝手に流れます)ので、「ちょっと恥ずかしいや」という人は、まずイメージトレーニングにはげんでみるのもアリかも?

 今回さらに、『How to 妹ーーークDVD』のチュートリアル動画を入手した。上の説明とあわせて、この特典をより詳しく知りたい人や、またこの特典を活用することで、どのように充実した日々が手に入れられるのか興味がある人は、ぜひ確認してもらいたい!

※上の動画は開発中のものです。

 上の動画にて触れられていた妹はともかく、その他の異性とは誰を指しているのか……? 詳しいことがわかり次第追ってお知らせしていくので、続報をお楽しみに。


■ 【週刊 俺の妹P】からクリスマスのプレゼント♪ ■

 本日12月24日はクリスマス・イブ! ということで、いつもご覧いただいている皆様に、『俺の妹P』ヒロインをモチーフにしたPSP用壁紙6種をプレゼントする。生意気な桐乃の視線を真っ向から受け止めるもよし、幼なじみのほほえみにいやされるもよし、ゲームの発売まで、PSPを『俺の妹』仕様にして待っていてもらいたい。

【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】
▲桐乃壁紙▲黒猫壁紙▲沙織壁紙
【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】
▲麻奈実壁紙▲あやせ壁紙▲加奈子壁紙
  

■ アンケートはあいかわらず受付中!! ■

 特集企画【週刊 俺の妹P】では、ユーザーアンケートをまだまだ募集中!! ヒロイン人気の途中経過は特集第6回を参照のこと。答えてくれた人には、抽選でさまざまなプレゼントが当たるので、応募していない人はお早めに!

アンケートに答える




【週刊 俺の妹P】

【次回予告】今年最後の更新となる次回(12月31日予定)の【週刊 俺の妹P】は、物語を進める上でカギになるシステム“O.R.E.システム”に迫る! さらに、好評のイベントCGも公開。黒猫のCGもあるのでファンはお楽しみに!! そして、ifルートではまさかの●●ルートも!? 気になる人は、来週もお見逃しなく!!

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2011 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2