News

2010年12月22日(水)

『つくものがたり』が秋葉原電気外祭りに出展! 抽選会を実施

文:電撃オンライン

『つくものがたり』

 フリューは、2011年1月27日に発売するPSP用ソフト『つくものがたり』のブースを、12月26日から開催される“秋葉原電気外祭り2010Winter”に出展する。

 『つくものがたり』は、“妖界”からやってくる異形“妖(あやかし)”と戦う高校生たちを描いたアドベンチャーRPG。プレイヤーは、とある事件をきっかけに能力者として目覚めた主人公・石神優斗となり、学園内を探索するアドベンチャーパートと、妖と戦うバトルパートを繰り返してゲームを進める。

『つくものがたり』 『つくものがたり』 『つくものがたり』
『つくものがたり』 『つくものがたり』 『つくものがたり』

 ブースでは、イベント限定の2011年オリジナルカレンダーの無料配布や、キャラクターデザイナー・フカヒレさんの直筆サイン入り原画が8名に当たる抽選会などが実施される。抽選会に参加するには、“つくものがたり”の予約証明書(予約引換券や予約メールをプリントアウトしたものなど)をブースに持って行けばOK。1予約につき1回スピードくじを引ける。

『つくものがたり』 『つくものがたり』
▲配布されるカレンダー。画像左が表面、右が裏面だ。

※抽選は1予約につき1回とさせていただきます。
※景品がなくなり次第終了となります。
※抽選済みの予約証明書には“済印”を押させていただきます。
※複製原画の返品・交換対応はできません。

(C) FURYU CORPORATION 2010.All Rights Reserved. /Written & Developed by Killaware

データ

関連サイト