News

2011年1月5日(水)

『ぎゃる☆がんTV』2回分を掲載! 新PVではスカイダイビング!?

文:電撃オンライン

 アルケミストは、1月27日に発売を予定しているXbox 360用ソフト『ぎゃる☆がん』の新動画を公開した。

 本作は、“3D・眼(ガン)STG”と銘打たれた完全新規のタイトル。プレイヤーは、見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の人に告白することになる。

 今回公開されたのは、各ヒロインがゲーム内容について紹介するヒロインPVの第3回。あわせてWeb番組『ぎゃる☆がんTV』の第7、8回と、体験会の情報もお届けする。

●ヒロインPVの第3回は薫子!

 映像の中では、容姿端麗でスポーツ万能なお嬢様・桜咲薫子にスポットを当てている。そしてもう1本、謎のPVが公開されたので掲載する。こちらの映像は、桜咲薫子のイベントにちなんで、ある人物がスカイダイビングをしている。文字通り“ぶっ飛んだ内容”になっているので、ぜひご覧いただきたい。



●『ぎゃる☆がんTV』第7回、8回を掲載

 Web番組『ぎゃる☆がんTV』は、声優ユニット・ZQN☆がゲームについて紹介する番組。今回は先月末に公開された第7回と、新たに到着した第8回をお届けする。

第7回



第8回




『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
1月8日には、本作の体験会が“ソフマップなんば店ザウルス1”と“ソフマップ日本橋2号店”で実施される。体験した人には、特製のポストカードの中から1種類が配布される。

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

■『ぎゃる☆がん』ドキドキ体験会スケジュール
【開催日程】
●2011年1月8日
 ソフマップなんば店ザウルス1 13:00~17:00
 ソフマップ日本橋2号店 13:00~17:00

データ

関連サイト