News

2011年1月28日(金)

【週刊 俺の妹P】祝ソフト発売!! でもこの企画はもうちょっとだけ続くんです。

文:電撃オンライン

 こんにちは! PSP用AVG『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(以下、俺の妹P)』の特集ページ【週刊 俺の妹P】を担当しているてけおんです。

 ソフト自体は昨日1月27日に発売となったわけですが、皆さんプレイされていますでしょうか? 楽しんでいただけているようなら何よりです。まだ購入を検討しているという人は、26日に掲載されたプレイレポートや、これまでに掲載されてきた数々の記事をご覧になって限定的に物欲を高めてくださいませ。

 さて、本来ならばソフトの発売と来週あたりに行うヒロイン人気投票の結果発表をもって、特集ページもその役目を終える運びだったのですが、座談会のこぼれ話をはじめ、やり残した部分があるということで、しばらく企画を続けさせていただくことにしました。

 可能であれば、ゲームの攻略に関する情報などもフォローしていければと思っていますので、もうちょっとだけお付き合いくださいませ~。

【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】
【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】
▲と、告知だけで終わってしまうのもアレなので、アンケートで募集していたプレゼントの店舗用ポスターの絵柄などを公開いたします! こちらのサイズはすべてA3(297×420mm)となっています。
【週刊 俺の妹P】
▲そしてこちらは、B2(515×728mm)サイズのポスター。プレゼントは、これらをひとまとめにしたセットとなります。

 また、アンケートのほうは新たに“『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』の感想は?”というお題で2月いっぱい募集したいと思います。ちなみに、発売日である昨日より公式サイトでも早期購入キャンペーンが開催中です。特製のカスタムテーマがもらえたりするので、すでに遊んでいる人はこちらもぜひ!

アンケートに答える




『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』

【次回予告】つうてもすでに上で予告しちゃっておりますね。次回は、アンケートで募集したヒロイン人気投票の結果発表となります! ちなみに途中経過はこんな感じ。はてさてどんな結果になっているのかお楽しみに。

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2011 NBGI
※記事中の動画およびゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト