News

2011年2月1日(火)

今度は井上さんのオトモ! 『MHP 3rd』のオトモ配信第2弾が決定

文:電撃オンライン

 カプコンから発売されたPSP用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd(以下、MHP 3rd)』の、オトモ配信企画の第2弾が2月4日から始まる。

 2月10日までオトモ配信第1弾として、TV-CMに出演しているタレント・三浦春馬さんが育てたオトモアイルーが配信されている。これに続く第2弾では、芸能界No.1ハンター・次長課長の井上聡さんのオトモアイルーが、2月4日より配信される。井上さんからのコメントが届いているので掲載する。

『モンスターハンターポータブル 3rd』 『モンスターハンターポータブル 3rd』
▲ゲームメニューの“ダウンロード”を選ぶことで、アクセスポイントを経由してネットワークに接続し、クエストや特典を入手できる。『モンスターハンター』をやりこんでいる井上さんのオトモアイルーを入手してみては?

 皆さんこんにちは! 僕です。毎日、狩ってますか!? 僕は毎日プレイしています! 最近では火山に採掘に出かけるのが多いです。後輩の芸人たちとのプレイももちろんやっています。1人でも楽しいですが、やっぱりマルチプレイはいいですね~!

 今回配信するオトモアイルーは、僕の分身みたいなもので、常に一緒にクエストに行っていました。ぜひ僕と思ってかわいがってもらえたらうれしいです!

『モンスターハンターポータブル 3rd』
▲前作を2,500時間以上プレイしている井上さんは、本作も驚異的なペースでプレイ中。好きな武器はガンランスで、ジンオウガとナルガクルガがお気に入りとのこと。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト