News

2011年2月4日(金)

【週刊 俺の妹P】人気投票の結果発表!! そしてiPhoneアプリにはあの堕天聖が!?

文:電撃オンライン

 1月27日にバンダイナムコゲームスから発売されたPSP用AVG『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(以下、俺の妹P)』。その関連情報をお届けしていく。

 今回の記事では、iPhone/iPod touch用アプリ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』のアップデート情報と、【週刊 俺の妹P】で募集していたヒロイン人気投票の結果発表など。まずは、アップデート情報からお届けしていこう。

■ 『俺の妹iP』アップデートで†千葉(せんよう)の堕天聖†が手のひらに降りる ■

 昨年12月4日より、無料で配信されているiPhone/iPod touch用アプリ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』。すでに25万件がダウンロードされている本アプリのバージョンアップが、2月上旬に行われることが決定した。

【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】

 バージョンアップで追加されるのは、目覚ましやスケジューラ、Twitter機能、そして追加キャラクターの黒猫! 黒猫を追加するには450円(税込)を支払う必要があるのだが、目覚まし、スケジューラ、Twitter機能の追加は無料となっている。

【週刊 俺の妹P】 【週刊 俺の妹P】
▲あの黒猫を手乗り状態に! タップやフリックにどんな反応を示してくれるのかも期待がふくらむところ。

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2011 NBGI
※記事中の動画およびゲーム画像は開発中のものです。

1 2 3 4

データ

関連サイト