News

2011年2月16日(水)

『逆転検事2』開発者に異議ありィ~!? 電撃オンライン読者からの質問を大募集

文:電撃オンライン

 カプコンから2月3日に発売されたDS用AVG『逆転検事2』。本作を手掛けた開発スタッフへの質問を、電撃オンライン読者から募集する。

『逆転検事2』

 『逆転検事2』は、2009年5月に発売されたDS『逆転検事』の流れをくむ『逆転』シリーズ最新作。シリーズおなじみの天才検事・御剣怜侍が、イトノコ刑事や自称大ドロボウ・一条美雲とともに、新たな事件に挑む。検事局長直々の指名により、御剣はある大きな事件を担当することになるが、その事件が御剣の進むべき道を揺るがすことになる……。

『逆転検事2』 『逆転検事2』 『逆転検事2』

 電撃オンラインでは、発売から2週間が経過した本作の開発スタッフに対する質問を募集する。「新キャラクター・内藤馬乃介の「異議あり!」はなぜ巻き舌なのか?」「速水ミキコのリュックの中身は?」など、ゲームをプレイして疑問に思ったことや気になったことを投稿してほしい。

 投稿された質問は電撃オンラインで選考後、開発スタッフに回答していただく予定だ。2月27日まで質問を受け付けるので、奮って投稿してほしい。


(C)CAPCOM CO., LTD. 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト