News

2011年2月21日(月)

『龍が如く OF THE END』とカラオケ館のコラボでグッズが当たる

文:電撃オンライン

 セガは、3月17日に発売するPS3用ソフト『龍が如く OF THE END』において、全国チェーン展開をしているカラオケ店“カラオケ館”とコラボレーションを行う。

 『龍が如く OF THE END』は、セガの人気A・AVG『龍が如く』シリーズの最新作。舞台となる巨大歓楽街・神室町は、今作ではゾンビであふれかえる街へと変ぼうする。バトルも、大量のゾンビを銃で撃つ“ガンショットバトル”がメインとなり、新たな切り口で制作されているタイトルだ。

 このコラボによって、リズムアクションミニゲーム“カラオケ”を楽しめる“カラオケ館”が、神室町に登場する。また、実際の“カラオケ館”全店で本日2月21日~3月31日の期間、『龍が如く』関連商品が抽選で200名に当たるプレゼントキャンペーンが実施される。

『龍が如く OF THE END』 『龍が如く OF THE END』
ゲーム内にある“カラオケ館”では、カラオケを楽しめる。新主人公である真島吾朗や郷田龍司が、独特の歌声を披露するという。
『龍が如く OF THE END』 『龍が如く OF THE END』
応募者の中から、合計200名に『龍が如く』コラボグッズが当たるプレゼントキャンペーン。ルーム内のキャンペーン告知に掲出されているQRコードからケータイで応募しよう。

 さらに“カラ館ケータイ会員”の人は、フロントでスピードくじに参加できる。“あたり”が出た人には、その場でウコンサプリ『琉球酒豪伝説 龍が如くスペシャルパッケージ』をプレゼント。ゲームの中だけでなく、実在のカラオケ館でもコラボを満喫してみては?

『龍が如く OF THE END』
カラオケルームでのインフォメーション画面では、セラピスト役としてゲームに登場している小森純さんが出演するコマーシャル映像を上映。ここでしか見ることができない映像になっている。

(C)SEGA

データ

関連サイト