News

2011年2月25日(金)

『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』PSP版は5月26日に発売!

文:電撃オンライン

『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』

 5pb.は、『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』PSP版を5月26日に発売する。あわせて、予約キャンペーンの実施を決定した。

 本作は、恋愛AVG『メモリーズオフ』シリーズの10周年記念で、昨年7月にXbox 360版がリリースされたもの。そのPSP版の発売が決定した。本作では、主人公、幼なじみの少女、主人公のもとに突然やってきた謎の少女との間に巻き起こる三角関係が描かれていく。通常版の他、限定版の“+スイーツパック”も用意される。

 予約キャンペーンは、通常版もしくは限定版を予約して応募した人の中から抽選で10名に、スタッフロールの掲載権利が贈られるもの。応募受付期間は3月11日までで、応募方法は以下の通りだ。

■応募方法
【店舗購入の場合】
 官製ハガキに、郵便番号・住所・氏名・電話番号・スタッフロールに掲載する名前またはハンドルネームを記入。予約時に受け取った予約引換券をコピーし、ハガキ裏面に張って以下のあて先に応募する。※1枚の予約券につき、1回応募が可能。

【オンラインショップ購入の場合】
 予約後に届く予約通知をプリントアウトし、プリント用紙の裏に郵便番号・住所・氏名・電話番号・スタッフロールに掲載する名前またはハンドルネームを記入。以下のあて先に封書で応募する。※予約通知1件につき、1回応募が可能。

■あて先(3月11日必着)
〒154-0003 東京都世田谷区野沢4-21-13 駒沢STUDIO 2F
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶 スタッフロール掲載希望」宛


(C)2011 5pb. Inc./CYBERFRONT

データ

関連サイト