News

2011年3月1日(火)

【DXラジオ】ついにあの男が戻ってきた!! 3人で4月以降の注目作品についてトーク

文:電撃オンライン

 こんにちは。てけおんです。早いもので2011年ももう3月ですが、今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さん、電撃ハードゲーマーでブログを書いたりしているゲームランナー・押野(オッシー)、そしてわたくし、てけおんの3人がトークするラジオをお届けいたします。

 今週のラジオでは、久しぶりにオッシーが登場! 3人で“4月以降の作品で注目しているものは?”をテーマにトークをしています。しかし、3人とも挙げているタイトルがバラバラで……。


 さて、今週のアンケートですが、“映像化してほしいゲームは?”というお題で募集いたします。昨今いろんなゲームが映像化されていますが、皆さんがみてみたいと思う作品はなんでしょうか? 映画でもアニメでもなんでも構いませんのでご意見をお聞かせくださいな。てけおんは『Fallout』シリーズだったのですが、昨年公開された『ザ・ウォーカー』でだいぶその欲求が満たされてしまったので、ここは永遠の名作『グランディア』をアニメで見たいと言っておきます。

 それと、だいぶこのアンケートのネタが尽きてきましたので、何かアンケートで聞いてもらいたいことがありましたら、ご意見の部分に書き込んで送ってくださいませ。

アンケートに答える

(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト