News

2011年3月25日(金)

『おとボク2』PSP版の限定版情報!! 予約特典のデザインも初公開

文:電撃オンライン

 アルケミストは、4月28日に発売するPSP用ソフト『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』の特典情報を公開した。

 本作は、キャラメルBOXからPC用恋愛AVGとして発売された『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~(おとボク2)』のPSP移植版。『2』では、美しい容姿の少年・妃宮千早が女装して聖應女学院に通うことになる。PSP版では、生徒会長の皆瀬初音と、寮に住む栢木優雨が攻略対象ヒロインに変更され、哘雅楽乃と神近香織理は攻略対象から外れる。詳しくは2月2日の記事を参照のこと。

 今回新たに、各種特典の情報が公開された。まず限定版には、本作のBGM20曲をまとめたサントラCDと、TCG『Lycee(リセ)』のPRカード2種が特典として付く。

『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』
▲サントラCDのジャケットは、原画担当・のり太さんの描き下ろし。
『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』 『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』
▲限定版に付くTCG『Lycee(リセ)』のPRカードは初音と優雨だ。

 また予約特典は、ポストカード6枚+カードスタンドになることが正式決定。厚紙のスタンドに、描き下ろしイラストを含む6枚のポストカードが付く。デザインを以下で公開する。

『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』
▲雅楽乃の描き下ろしイラストや、千早&薫子のパッケージイラスト、ゲーム中のCGなどが使われたポストカード。

(C)2011 HOBIBOX / CARAMEL-BOX ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Alchemist

データ

関連サイト