News

2011年5月31日(火)

『ノーラと刻の工房』公式サイトで“導刻術”の解説を掲載

文:電撃オンライン

 アトラスは、7月21日に発売するDS用RPG『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』の公式サイトを更新した。

 本作は、ガストの初代『アトリエ』シリーズを手がけた吉池真一さんと、アトラスの『世界樹の迷宮』シリーズを手がけた小森成雄さんによる新作RPG。魔女が住むと言われるテンペリアの霧の森を訪れた、ノーラ・ブランドルの物語を描いている。時間を操る“導刻術”によって新しいものを作ることができるノーラは、さまざまな人と出会い、冒険することになる。

 公式サイトでは、本作のポイントとなる導刻術の説明が追加された。ノーラはどのようにしてアイテムを作り出すのか? 予習したい人はシステムコーナーを見ておこう。またアトラス公式モバイルサイトのATLUS MOBILE(http://atlus-mobile.jp/)では、ゲーム紹介の他、待受コンテンツの配信も行われている。今後はFlash待受や着うたフルなども配信するとのことなので、こまめにチェックするといいだろう。

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』

(C)Index Corporation 2011 Published by ATLUS

データ

関連サイト