News

2011年7月19日(火)

『ディスガイア4 フーカ&デスコ編』数量限定版の特典写真を掲載

文:電撃オンライン

『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』

 日本一ソフトウェアは、10月27日に発売するPS3『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』の数量限定アペンド版特典について、追加情報を公開した。

 『魔界戦記ディスガイア4』は2月に発売されたS・RPGで、その追加ダウンロードコンテンツとして“フーカ&デスコ編”が10月27日にリリースされる。その内容と、パッチデータや無料コンテンツを収録したアペンドディスク版も同日に発売となる。詳細は7月7日の記事を参照のこと。

 アペンドディスク版には特典として、デスコフィギュアと追加シナリオ用の新BGMを収録したマキシシングルが付属する。そのデスコフィギュアの写真が公開されたので掲載する。アペンドディスク版は完全限定生産で、7月24日までに予約された数量のみを生産するとのことなので、欲しい人は今すぐ予約しにいこう。

『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』 『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』 『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』 『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』
▲ボディ部分と背部パーツは、塗り分けによって独特の“ぬめぬめ感”を再現しているという。全高は約9cmだ。欲しい人は今すぐに予約を!

(C)2011 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト