News

2011年8月10日(水)

撮影をかけてパズル対決! 『どきどきシャッターチャンス』配信中

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアのPZG『どきどきシャッターチャンス★ ~恋のパズルを組み立てて~』が、PlayStation Store内のゲームアーカイブスで本日8月10日に配信された。価格は600円(税込)で、PS3とPSPの両方でプレイできる。

 本作は、ジグソーパズルをモチーフにしたパズル対戦と、女の子の撮影を楽しめるソフト。10日以内に4人以上の女の子の水着姿を撮るため、カメラマンの冴木瞬介は得意のジグソーパズルで勝負することになる。

 登場する8人の女の子のボイスを担当するのは、田村ゆかりさん、山田美穂さん、藤野かほるさんなど、同社ファンならニヤリとするキャストとなっている。冴木の「女の子の水着姿を撮影したい!」という長年の夢をかなえるために、パズル対決に勝利しよう!

『どきどきシャッターチャンス★ ~恋のパズルを組み立てて~』 『どきどきシャッターチャンス★ ~恋のパズルを組み立てて~』
▲8人の個性豊かな女の子たちが登場する『どきどきシャッターチャンス★ ~恋のパズルを組み立てて~』。ストーリーモードは、豪華声優陣によるフル音声の会話シーンが展開する。
『どきどきシャッターチャンス★ ~恋のパズルを組み立てて~』 『どきどきシャッターチャンス★ ~恋のパズルを組み立てて~』 『どきどきシャッターチャンス★ ~恋のパズルを組み立てて~』
▲パズル対戦に勝利すれば、お楽しみの撮影タイムに突入。制服姿や巫女服、水着姿など女の子のかわいらしい姿を写真に残していこう。

(C)1997 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.

関連サイト