News

2011年8月11日(木)

Xbox 360公式Twitterアカウント開設を記念してキャンペーン実施

文:電撃オンライン

 日本マイクロソフトは、Xbox 360の情報提供を目的とした“Xbox 360公式Twitterアカウント”を、本日8月11日に開設した。

 今回の公式Twitterアカウントでは、Xbox 360のゲームを中心に、タイトルやイベントの情報をツイートしていくという。同社は、Kinectの情報提供を目的とした“Kinect公式Twitterアカウント”をすでに設置している。2つあわせてチェックしておこう。

 なお、Xbox 360公式Twitterアカウントの開設を記念して、アジャイルメディア・ネットワーク (AMN) 内のキャンペーンプラットフォーム“Fans Fans”に、Xbox 360公式Twitterアカウントとの連動キャンペーンを8月17日まで展開している。

 このキャンペーンは、8月にXbox 360 プラチナコレクション(以下、プラコレ)の発売タイトルが100に達したことから、プラコレを題材として“一番好きなタイトル”と“その理由”を投稿した人に、抽選でプレゼントを贈るというものだ。詳しくはキャンペーンページで確認してほしい。

関連サイト